スマホのガラスコーティング★ナインカラット新潟駅南

ガラスコーティングのナインカラット新潟駅南

2019-01-01から1年間の記事一覧

iPhone11発売❣️ ご予約受付中です♪

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 iPhone11が発売されました❗️ スマホを買い替えたら ガラスコーティング ✨✨✨ 塗るだけで画面保護 ナインカラットは 硬度9Hのコーティング剤 しかも厚さは0.003ミリ 一般的な保護フィルムの厚さは0.03ミリ程度で…

今週土曜日は胎内市へ❣️

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 まずは、今週土曜日のご案内。 胎内市へ出張施工が決まりました✨ 午後から少し時間の余裕があります。 この機会にどうぞご利用くださいませ♪ ご予約方法はこの記事のいちばん下をご覧になってくださいね。 先日は…

イベント出店のお知らせ 💓わんにゃんカーニバル💓

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 今日はイベント出店のおしらせです♪ いよいよ来週となりました! 「わんにゃんカーニバル♪2019in大かま」 〜だいすきだからずっと一緒にいたいんだ〜 「ペットと人がもっと自由に普通に楽しい時間を一緒に過した…

イベント出店のおしらせ ❤わんにゃんカーニバル❤

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 今日はイベント出店のおしらせです♪ いよいよ来週となりました! 「わんにゃんカーニバル♪2019in大かま」 〜だいすきだからずっと一緒にいたいんだ〜 「ペットと人がもっと自由に普通に楽しい時間を一緒に過した…

この夏! サングラスにガラスコーティング

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 久しぶりの更新です! えー!!?? びっくり‼️ 前回の更新から3ヶ月も経ってるなんて、、(^^;; ずいぶんと放ったらかしてしまいました、、、 3ヶ月なんてあっという間ですね。 この前の更新は 桜~お花見の頃で…

ガラスコーティングにも paypay使えます☆

こんにちは。 スマホも貴方もピカピカキャンペーン☆継続中の ナインカラット新潟駅南です。 お待たせしました! この度、ナインカラット新潟駅南では paypayでの決済が可能となりました☆ 昨年からいろいろ世間を賑わせている 話題の絶えないpay pay も…

キャンペーン中☆スマホも貴女もピカピカ♪

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 今日はプレゼント企画 スマホも貴方もピカピカキャンペーン☆の お知らせです✨ 新元号も決まり 新潟市の桜もようやく開花 今日はこれから回り道して 鳥屋野潟をぐるっと一回りして来ようかな? と思っています。 …

花粉症にもガラスコーティング

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 久々の更新となりました。 今年は雪が少なく過ごしやすい冬でしたね。 そして早くも春 日中はぽかぽかと 太陽の光で氣持ちよく過ごせています♪ ですが、 毎年悩まされる方も多い 花粉 今年も大量に飛散しています…

雪降りましたね

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 ようやく冬らしく 新潟市でも雪が降りましたね。 ブログの更新は遅くなりましたが 2019年の仕事始めは 1月6日からスタートしています。 1月6日には協賛させていただきました 内海聡先生の講演会 こちらに…