スマホのガラスコーティング★ナインカラット新潟駅南

ガラスコーティングのナインカラット新潟駅南

暑い夏は肉で乗り切る!

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 スマホを買い替えたら ★ガラスコーティング★ ★スマートコーティング★ 毎日暑いです!!! そろそろ暑さにもウンザリ そして体も悲鳴をあげそうなくらい 消耗しつつあります このところ、スタミナをつけようと 肉…

業界最高硬度のスマートコーティング

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 スマホを買い替えたら ★ガラスコーティング★ 昨日スマートコーティングの施行の記事を書きましたけど ナインカラット新潟駅南でも昨年の12月から取り扱いしています! というご案内がまだだったようなんですよ(…

スマートコーティング❣️ ご予約受付中です♪

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 スマホを買い替えたら ★ガラスコーティング★ 昨日は 「機種変したので、コーティングお願いします!」 と、LINEいただきまして さっそく施工に向かいましたよ^^ ご近所さんのタリーズさん こちらで待ち合わせで…

iPhone11発売❣️ ご予約受付中です♪

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 iPhone11が発売されました❗️ スマホを買い替えたら ガラスコーティング ✨✨✨ 塗るだけで画面保護 ナインカラットは 硬度9Hのコーティング剤 しかも厚さは0.003ミリ 一般的な保護フィルムの厚さは0.03ミリ程度で…

今週土曜日は胎内市へ❣️

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 まずは、今週土曜日のご案内。 胎内市へ出張施工が決まりました✨ 午後から少し時間の余裕があります。 この機会にどうぞご利用くださいませ♪ ご予約方法はこの記事のいちばん下をご覧になってくださいね。 先日は…

イベント出店のお知らせ 💓わんにゃんカーニバル💓

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 今日はイベント出店のおしらせです♪ いよいよ来週となりました! 「わんにゃんカーニバル♪2019in大かま」 〜だいすきだからずっと一緒にいたいんだ〜 「ペットと人がもっと自由に普通に楽しい時間を一緒に過した…

イベント出店のおしらせ ❤わんにゃんカーニバル❤

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 今日はイベント出店のおしらせです♪ いよいよ来週となりました! 「わんにゃんカーニバル♪2019in大かま」 〜だいすきだからずっと一緒にいたいんだ〜 「ペットと人がもっと自由に普通に楽しい時間を一緒に過した…

この夏! サングラスにガラスコーティング

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 久しぶりの更新です! えー!!?? びっくり‼️ 前回の更新から3ヶ月も経ってるなんて、、(^^;; ずいぶんと放ったらかしてしまいました、、、 3ヶ月なんてあっという間ですね。 この前の更新は 桜~お花見の頃で…

ガラスコーティングにも paypay使えます☆

こんにちは。 スマホも貴方もピカピカキャンペーン☆継続中の ナインカラット新潟駅南です。 お待たせしました! この度、ナインカラット新潟駅南では paypayでの決済が可能となりました☆ 昨年からいろいろ世間を賑わせている 話題の絶えないpay pay も…

キャンペーン中☆スマホも貴女もピカピカ♪

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 今日はプレゼント企画 スマホも貴方もピカピカキャンペーン☆の お知らせです✨ 新元号も決まり 新潟市の桜もようやく開花 今日はこれから回り道して 鳥屋野潟をぐるっと一回りして来ようかな? と思っています。 …

花粉症にもガラスコーティング

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 久々の更新となりました。 今年は雪が少なく過ごしやすい冬でしたね。 そして早くも春 日中はぽかぽかと 太陽の光で氣持ちよく過ごせています♪ ですが、 毎年悩まされる方も多い 花粉 今年も大量に飛散しています…

雪降りましたね

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 ようやく冬らしく 新潟市でも雪が降りましたね。 ブログの更新は遅くなりましたが 2019年の仕事始めは 1月6日からスタートしています。 1月6日には協賛させていただきました 内海聡先生の講演会 こちらに…

クリスマスプレゼントにも✨

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 平成最後の師走となり、 新潟市でも雪が降りましたね。 そろそろクリスマスプレゼントの準備を始めていらっしゃるのではないでしょうか 大切な人のためのプレゼントを考える時間は倖せですね♡ クリスマスプレゼン…

紅葉キレイでした〜!

こんにちは! ナインカラット新潟駅南です。 秋も深まり、冬の足音が聞こえてきそう 今朝は冷えましたね〜 新潟では有名な紅葉スポット 弥彦の紅葉谷へ行ってきましたよ〜 トンネルを抜けるとそこには 期待どおりの! 遊歩道を散策しながら下って行くと 池が…

いよいよ今週末 古町どんどん!!

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 いよいよ今週末! 6日(土)7日(日)は 古町どんどん!! ナインカラット新潟駅南は 古町9番町で出張ガラスコーティング しています! 場所は古町花街インフォメーション 11:00から17:00まで受付で…

中秋の名月はどこに?

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 今月2回目の連休でしたが いかがお過ごしでしたでしょうか? お彼岸のお墓参りに行かれた方も 多いのではないでしょうか? 今夜は中秋の名月ですが 夜空を見上げても雲 そのうち少しでも 雲間から見れるのではな…

連休初日のお仕事

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 このところ LINE @から お問い合わせをいただいております! ありがとうごさいます♡ 連休最終日みなさまは どのようにお過ごしでしょうか? 連休初日の土曜日は 新潟市西区へ出張施工に行ってきました。 機種変後…

本日イベント出店です! プレゼントご用意しています🍎

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 本日 9月2日 ❤心も体もHappyイベント❤ 略して「ココハピ」に出店いたします! 体も心も倖せになれる 小さなお店が出店するイベントです。 先月に引き続き2度目の参加です❤ 日時:9月2日(日) 午前11:00…

新品以上だね!嬉しいご感想いただきました

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 先週末は東京でガラスコーティングしてきました! 健康を意識していらっしゃる方のグループからのご依頼で 皆さま、抗菌仕様での施工でした。 なぜ抗菌仕様が喜ばれるの? それは雑菌から守ってくれるだけでなく …

コロッケ買い忘れました

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 台風13号 交通機関に影響が出る前にと 早めの帰宅のニュースもあり 今後の進路も心配です。 そんな中、コロッケ買い忘れました。 なぜ台風でコロッケ?とお思いの方 #台風コロッケ 調べてみてください。 さて、…

イベント出店します! 8月5日 

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 8月5日の日曜日 ❤心も体もHappyイベント❤ 略して「ココハピ」に出店いたします! 体も心も倖せになれる 小さなお店が多数出店するイベントです。 私もはじめての参加なのでワクワクしています。 日時:8月5日…

LINE@はじめました!

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 毎日暑いですね! この暑さで体調を崩されている方も多いようです。 そういうわたくしも、今夜楽しみにしておりました LIVEが演奏者の体調不良で中止となりました。 残念... 昨日はiPhoneX両面の施工させてい…

ガラスコーティングで清潔感と好感度もアップ

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 本日は三連休の最終日ですね! 新潟は開港150周年のイベントでブルーインパルスが飛来します。 ランチの約束の時間までの間に ご予約いただいておりました方の iPhone8 抗菌両面の施工させていただきました! 新…

スマホのガラスコーティング始めました

はじめまして。 ナインカラット新潟駅南です。 これからの新常識! スマホの画面保護はスマートに塗る時代。 見た目は【ぴっかぴか!】 感触は【つるっつる!】のガラスコーティングです! あなたの大切なスマートフォン・iPhone・タブレット 画面はもちろん…