スマホのガラスコーティング★ナインカラット新潟駅南

ガラスコーティングのナインカラット新潟駅南

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント出店します! 8月5日 

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 8月5日の日曜日 ❤心も体もHappyイベント❤ 略して「ココハピ」に出店いたします! 体も心も倖せになれる 小さなお店が多数出店するイベントです。 私もはじめての参加なのでワクワクしています。 日時:8月5日…

LINE@はじめました!

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 毎日暑いですね! この暑さで体調を崩されている方も多いようです。 そういうわたくしも、今夜楽しみにしておりました LIVEが演奏者の体調不良で中止となりました。 残念... 昨日はiPhoneX両面の施工させてい…

ガラスコーティングで清潔感と好感度もアップ

こんにちは。 ナインカラット新潟駅南です。 本日は三連休の最終日ですね! 新潟は開港150周年のイベントでブルーインパルスが飛来します。 ランチの約束の時間までの間に ご予約いただいておりました方の iPhone8 抗菌両面の施工させていただきました! 新…

スマホのガラスコーティング始めました

はじめまして。 ナインカラット新潟駅南です。 これからの新常識! スマホの画面保護はスマートに塗る時代。 見た目は【ぴっかぴか!】 感触は【つるっつる!】のガラスコーティングです! あなたの大切なスマートフォン・iPhone・タブレット 画面はもちろん…